人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪

5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪_c0120084_1205945.jpg

GWいかがお過ごしですか?

今日から5月のひと月ショップが始まりました♪

今月は、陶小物*布*のnonojikoさん
nonojikoさんは、出店されていたイベントでいいな~と思い、
お声をおかけした作家さんなのです。

納品していただいた作品たちは、お花や動物をモチーフに、
淡いブルーの絵付けが施された繊細なアクセサリーなどなど。
今回、カップやキャニスターも作っていただきました♪
5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪_c0120084_11584519.jpg5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪_c0120084_11585499.jpg






5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪_c0120084_1159599.jpg5月のひと月ショップはnonojikoさんです♪_c0120084_11591484.jpg









これからの季節にもぴったりな、作品ばかりです。
ぜひShabby chicの小部屋に見にいらしてくださいね。

nonojikoさんのブログ≪nono日和≫は こちら
陶小物*布*のネットショップもありますよこちら

nonojikoさんの作品づくり~
星空が涙をこぼしました。
それは空を伝わり流れ星になりました。
その星に込められた願いが叶うように。
人々は祈り願うのです。
あなたに幸あれと。
この作品によって少しでも温かく幸せな気持ちになってもらえたら
という思いで製作をしています。

by shabbychic-shima | 2012-05-01 12:01 | ひと月ショップ